丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん丸正産業の施工事例って見たことある?

シェア

おーーーーーい!

みんなぁーーーーーー!!

今日は暑いね!!

どうも!だっちです!!

マッチですみたいに言っちゃったwwwwww

ハッとしてグー! それはトシちゃんw

ウケるwwww

みんな、丸正産業の施工事例って見たことある??( ゚д゚)ハッ!

結構、見栄えの良い建物がたくさんあるの知ってた??(◎皿◎)ナンデスト!

はい、知らなかった人、目潰し~~~!(ꐦ°᷄д°᷅)

ドーーーーン!

(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

と言う事で、今日はみんなに施工事例のご紹介♪٩( ´ω` )و ♪

今まで、たくさんの大型開発分譲を手掛けて来た丸正産業は

土地の開発ももちろんですが、建物もしっかりと素敵に仕上げております!!

間取りはお客様が自由に設計出来るフリープランとなっていて、

吹抜けにしたいわ~とか、バルコニーは大きくしたいわ~とか、

趣味の部屋欲しいな~とかとか…..。

お客様それぞれのライフスタイルに合わせた、たくさんの家が生まれてます!

その建物から施工例をまとめておりますので、是非見て下さい٩( ᐛ )و

勾配天井で広い空間にオシャレな照明で素敵な演出をされているお家や・・・

キッチンから家事室へ行ける間取りに、リビングには吹抜けの大空間・・・などなど!

たくさんの素敵な施工例が見れますよ( ゚Д゚)オォォォォォー

本日、施工事例集~その3~も更新しましたので、是非見てね♪

丸正産業、施工事例集はこちら☆

さぁ!午後も気合入れて頑張るぞーーーー!!

だっちでした٩(ˊᗜˋ*)وsee you.

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ちー ちー
  2. ベン ベン
  3. だっち だっち
  4. だっち だっち
  5. ベン ベン
  6. だっち だっち
  7. ゴリ ゴリ
  8. ビッケ ビッケ
  9. のんべぇ のんべぇ