丸ちゃんの井戸端会議

きららCity相武台 建物お引き渡し第一号!

シェア

本日きららCity相武台で建物第一号、無事お引き渡し完了しました。午後からすぐに引越し作業できるよう小物を積み込んだ車を現地にスタンバイして、決済場所にお越し頂いたそうです。明日から新しい家での生活が始まるとのことで、こちらまでワクワクしますね。

残念ながら「Eシリーズ」の全室床暖房を体感できるまでは少し先になりますが、断熱効果が高いのでこの暑さの中でも快適に過ごしていただけるかと思います。

これからも長いお付き合いとなりますが、よろしくお願い致します。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ベン ベン
  3. もちょす もちょす
  4. だっち だっち
  5. ゴリ ゴリ
  6. のんべぇ のんべぇ
  7. ちー ちー
  8. コケ コケ
  9. ビッケ ビッケ