丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん丸正産業新物件発表!!

シェア

ラララ・・・・・・・♪

砂まじりの茅ヶ崎 人も波も消えて♪

夏の日の思い出は・・・・・・

今何時? そうねだいたいね~♪

『いきなりシンドバット』で始まりましたが、が、が! で、で、で! 笑

ついに・ついに

来た来た来た~~~~~来たーーーーー!!   !!!━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

丸正産業の新物件発表です!

2年間、ずっと温めてきたその新物件の場所は、冒頭の歌詞にもありますように、

そう! 湘南 茅ヶ崎!! まさに湘南My Love(笑)

そして、気になるその物件名は・・・・・。

そっと空を見上げると、ひばりのさえずりが聞こえ・・・。

そして、そして、暖かい太陽の日差しが降り注ぎ・・・・。

聞こえて来るのは、そう!あの大物演歌歌手、しいに飛んでいる、ひばり!の歌。

愛~~~~燦々(さんさん)と~♪ この身に降って~♪

YO! YO! ですYO! ですよの最近は、伝えたい事ばっか~♪ ←ふるっ! ってなわけで

ついに発表する時が来ました。丸正産業の新物件。

その名は・・・・・・・・・

燦City茅ヶ崎 

  建築条件付売地 全27区画

すでに特設サイトもオープンしています ハイ! ( ◠ ◡ ◠ )

詳しくは、こちらをご覧下さい

燦City茅ヶ崎の簡単な特徴は、下記の通り。

① 茅ヶ崎では珍しい大型開発現場

② 建築条件付売地

③ 建物は、3種類のラインナップから選べるシステムを採用。

④ 自分の好みで、7種類のハウスメーカーからも選べる。

凄くないですか????????? w((´ω`))wワオッ!! 

湘南で、マイホームをお探しの皆様! まずは、お問合せ下さい。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

きっと、待ちに待った、理想の住まいがココ、燦City茅ヶ崎にあります。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. ゴリ ゴリ
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. チャーリー チャーリー
  5. コケ コケ
  6. ちー ちー
  7. ベン ベン
  8. ベン ベン
  9. ベン ベン
  10. ベン ベン
  11. ベン ベン
  12. ベン ベン
  13. もちょす もちょす
  14. ベン ベン
  15. ビッケ ビッケ
  16. ベン ベン
  17. チャーリー チャーリー
  18. ベン ベン