丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃんきららCity相武台 建売り情報

シェア

まさかの6月台風が現実味をおびてきた、本日6月9日。

6月に関東に接近するのは、実に6年振りの台風だそうです。

怖いな~怖いな~ (笑)

台風に備えて現場の点検や台風対策を行いましょう!!

丸正産業の分譲地内で完成しました建売(新築分譲住宅)の

外構工事が始まっています。

今回は、丸正産業指定工事店の、ウメッ○スホームさんに施工して

いただいております。

きららCity相武台Ⅳ-1号棟です。

塗り立てのホヤホヤです。ฅ^>ω<^ฅ

駐車場スペースにも鉄筋を入れて、これからコンクリートで

仕上げます。

仕上げは、刷毛引き仕上げです。

あっ! ヤバい! 落ち葉が! ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

安心してください!   乾いてますから!!

古っ!! ((´∀`*))ヶラヶラ 

ポストも付いて、良い感じですね。Σd(≧ω≦*) グッ

きららCity相武台Ⅳ-9号棟  可愛らしい建物ですね。

これなら、車3台は余裕の、よっちゃんイカですね! 

ふるっ!  ( ´^,_」^)ぷ♪ 

これまた、ポストが良い感じで建物に合ってますね。

是非、この2棟を内見しながら、ご自分が生活している所を

想像して見てくださいね!

お問い合わせは、こちらです。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ゴリ ゴリ
  2. ベン ベン
  3. チャーリー チャーリー
  4. コケ コケ
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. ベン ベン
  7. ベン ベン
  8. ベン ベン
  9. ロッキー ロッキー
  10. ベン ベン
  11. ビッケ ビッケ
  12. ちー ちー