丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん海老名まで近い??

シェア

みなさんドラマって良く観ますか?(´σ `)? 

ベンは、第1話から最終回まで全て録画して一気に見るタイプです。

先日見たのは1年前に放送されたアンナチュラル】

知ってますか? 古いって???

ベンは、最新でも半年前だから! 笑

法医解剖医の仕事のドラマ!意外と面白かった!

その中で、俳優の井浦 新が演じる中堂 系のセリフにハマッています。

どんなだって??

「クソが」

「クソ野郎」

「クソだ」

「クソすぎる」

クソクソクソだらけ(笑)

先日、ついつい、クソが!!!って言ったら

だっちが、ビックリした顔で見てきた(笑)

気を付けよう!この口癖って思った今日この頃でした・・・(笑)

さて!さて!そんな話はさておき、

また新に始まる丸正産業の新プロジェクト!!

厚木市金田第Ⅲ期が遂に登場です。

海老名駅西口まで行くバス亭「水道路」まで徒歩3分

海老名駅西口までバスで10分!

ららぽーと海老名までバスに乗って10分って近くないですか?

それで、この金額って・・・・・・

やるな~丸正(笑) d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

特設サイトも本日OPENしましたのでご覧下さい!

こちらです→→→ここ

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ベン ベン
  3. チャーリー チャーリー
  4. のんべぇ のんべぇ
  5. ベン ベン
  6. もちょす もちょす
  7. ベン ベン
  8. コケ コケ
  9. ちー ちー
  10. ベン ベン
  11. ベン ベン
  12. ビッケ ビッケ