丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃん現地リポート5

シェア

いよいよ始まりました。

舗装工事!

凄い人数と、何ですか?これ?戦車みたいの?(笑)

この作業も大変で、極めるのに何年もかかると聞いた事があります。

今は、気温が低いですが、真夏だと地獄ですよね~(∥ ̄■ ̄∥) 

出来立てホヤホヤで、湯気が出ています。(^―^)

ちなみに舗装前は↓↓↓

見比べると分かりやすイ

綺麗に仕上がってますね。(*^-^*) ニッコリ☆

販売状況も更新しました。

ご覧ください!→→さくらパークシティ

同じ厚木市なら金田でも分譲しています。

ご覧ください!→→金田第V期

引き続き外周道路に入ります。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ベン ベン
  3. チャーリー チャーリー
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. ロッキー ロッキー
  7. のんべぇ のんべぇ