丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃん相模原駅徒歩8分・貸主賃貸マンションとは?!

シェア

丸正産業が自信を持って紹介出来る賃貸マンションのひとつが、相模原駅徒歩8分にある、1階がコンビニでとても便利なアールメゾンです♪

今日はアールメゾンの3階・角部屋をご紹介しちゃいまっす♪

中を見て、驚くことなかれ!

玄関、超綺麗w

だっちもね、賃貸住まいだから色々見るけどね、丸正産業の賃貸物件は結構綺麗だと思う!!

はい!

そのまま進むと…..?

DKめっちゃ綺麗w

しかもオシャレにアクセントクロス仕様!

見てw

超明るいwwww

明るさと~綺麗さと~便利の良さと~♪

年齢バレますねw

相模原駅徒歩8分で貸主マンションなので、直接お問い合わせ頂いた方は、仲介手数料がゼロです!

初期費用を抑えられるお得な物件なので、是非内見してみて下さい♪

詳細はこちら♪

だっちでした(‘-‘*)

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. だっち だっち
  3. もちょす もちょす
  4. だっち だっち
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. だっち だっち
  7. のんべぇ のんべぇ