丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃん本年も丸正産業を宜しくお願い致します☆

シェア

皆さま!!!!

本年も宜しくお願いします。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

本日より丸正産業元気に営業致しました!!!

『きららcity』 『燦city茅ヶ崎』 是非ご覧ください♪

お正月、皆様いかがお過ごしでしたか???

モチョスは…秘密です(笑)╰(*゚x゚*)╯

『○沼邸、家を建てる♪』以来のブログでございます♪

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

年末に、○沼邸にお呼ばれし素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

家族みんなニコニコ♪

携われた事に本当に感謝してます。

今後も、お客様達に安心して任せて頂けるよう日々頑張ります!!

さて、さて…

皆様は本年の『目標』は既に立てましたでしょうか???

昨年度、もちょすは大きなにぶつかる事が年末にかけ多々ありました( ꒪﹃ ꒪)…

のため!!!

本年はその壁を乗り越えるための勉強して動き回り

丸正産業にお声をかけて頂いた方々のお役に立てる様、

努めて行きたいと考えておるモチョスです!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

勿論、丸正産業のみんなも『皆様あっての丸正産業』の考えだと思います!!!

本年も力を合わせ、元気に日々精進していきますので、

宜しくお願い致します。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(9)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. もちょす もちょす
  3. ビッケ ビッケ
  4. ベン ベン
  5. もちょす もちょす
  6. もちょす もちょす
  7. ゴリ ゴリ
  8. のんべぇ のんべぇ
  9. もちょす もちょす
  10. もちょす もちょす