丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃんゴリさんのハウスメーカー講座 ~最終回~

シェア

皆さんこんにちは♪

いよいよゴリさんのハウスメーカー講座、最終回となりました(ー_ー)!!

最後まで手を抜かず、かるーく開講いたします(^o^)丿www

燦City茅ヶ崎ではハウスメーカーも選択できることは以前にもお伝えしましたね♪

やはり各メーカー特徴がありどのメーカーもいいですよね(^O^)

各メーカーの特徴を勝手ながら一言でまとめてみたいと思います!!

(今までもさんざん勝手に紹介してきましたが・・・www)

その1 アキュラホーム

  適正価格

その2 へーベルハウス

  ロングライフ住宅

その3 一条工務店

  全館床暖房

その4 スウェーデンハウス

  北欧風の外観

その5 住友林業

  木のプロフェッショナル

その6 セキスイハイム

  快適エアリー

その7 ミサワホーム

  グッドデザイン賞

・・・今までで一番かる~い説明ですいません(>_<)www

もうすこししっかりした説明は以前のブログをご確認ください♪

その1 アキュラホーム     その2 へーベルハウス

その3 一条工務店       その4 スウェーデンハウス

その5 住友林業        その6 セキスイハイム

その7 ミサワホーム

ここまで紹介をしてきて、気づいたことがあります・・・

丸正産業の建物を紹介していませんでした\(◎o◎)/!

※二度目の登場ですwww

ということで、次回から新シリーズ

『丸正産業のお家紹介♪』

を開講したいと思います\(^o^)/

ゴリさんの講座ということで、

毎度おなじみかる~く紹介していきますのでお楽しみに♪♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. コケ コケ
  2. のんべぇ のんべぇ
  3. ロッキー ロッキー
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. だっち だっち
  7. もちょす もちょす
  8. ゴリ ゴリ
  9. ゴリ ゴリ
  10. ゴリ ゴリ
  11. ゴリ ゴリ
  12. ゴリ ゴリ
  13. ゴリ ゴリ
  14. ゴリ ゴリ