丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃん丸正産業のお家紹介♪ その3 ~セミオーダー④⑤⑥~

シェア

皆さんおはようございます♪

最近花粉がすごいですね(>_<)

ジャングルに住んでいるときは大丈夫だったんですが、

街に下りてきてからは目はかゆいしくしゃみは出るし・・・www

都会の空気は汚れているんですかね(-_-;)

いつものどうでもいい前置きでした\(^o^)/www

第3弾は前回の続きでセミオーダーシリーズのお家紹介です(^o^)/

今回紹介するのはこの三つ♪

まずはバルコニーが大きな家

※画像はイメージですwww

バルコニーが広ければ、

子供用プールで遊んだり・・・

テーブルとイスを出して読書をしたり・・・

日焼けが出来たりwww

広いバルコニーで、ご近所様の目を気にせず優雅な時間が過ごせますね\(^o^)/

お次は家事がラクラクな家

※画像はイメージですwww

主婦の皆様お待たせいたしました♪

毎日のお洗濯・・・

重い洗濯かごを持って階段を上るのは大変ですよね(>_<)

そこでお風呂と洗面所を2階に持っていきました\(^o^)/

生活導線がすっきりして日々のお洗濯がラクラクになりますよ♪

そして2階リビング勾配天井の家

※画像はイメージですwww

やっぱりリビングには解放感が欲しいですよね♪

勾配天井のある間取なら・・・

天井が高くて解放感が出ますよ\(^o^)/

さらに、高い位置に窓を付ければ・・・

部屋の奥まで光が届くので

明るい素敵なリビングになりますよ(^◇^)

今回は中盤戦の3プラン♪

次回は残りの3プランをご紹介いたします♪

(セミオーダーについての詳しい説明はこちらをご覧ください)

次回もお楽しみに♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(2)
  • お疲れ様!(0)

  1. ロッキー ロッキー
  2. ベン ベン
  3. ゴリ ゴリ
  4. ゴリ ゴリ
  5. コケ コケ
  6. ゴリ ゴリ
  7. ビッケ ビッケ
  8. ゴリ ゴリ
  9. もちょす もちょす
  10. ゴリ ゴリ
  11. のんべぇ のんべぇ
  12. ちー ちー
  13. ゴリ ゴリ
  14. ゴリ ゴリ