丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃん丸正産業&菅野智之

シェア

昨日、関東もついに梅雨明けしましたね~!! ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

しかも予定通りカミナリ様がお越しになった次の日に!

ドーーーーン ゴロピカドーーーーーーン

昔から、カミナリが鳴ると梅雨明けって言われてますけど、何で???

気象庁の人~教えて!! たまたま統計だとそうなってるとか言わないで!!

ところで、全然話変わりますけど、座架依橋(ざかえばし)って知ってますか?

国道129号線の関口から座間に行くのに相模川に架かってる橋の名前です。

名前の由来は・・・・

間と、厚木の知地区をつなぐって意味らしい?

虹の架け橋みたいな感じ?? ゆず♪ 違うか?? 笑  栄光の架け橋か?? 笑

この橋、昔は、大雨が降ったり、台風が来たりすると流されてたの知ってました?

朝起きて、橋を見ると・・・・。あれ??橋が半分無くなってる!! Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

そんな事ない!! いやいや! そんな事あったのです。はい! ‘`ィ(´∀`∩

その橋を厚木方面から座間に向かって行くと一つ目の信号の角に、こんな看板見たことありませんか?

そうです。丸正産業イメージキャラクター菅野智之です。

きららCity相武台 相武台前駅より徒歩11分です。

このデザインの看板は、ここにしかありません。

菅野智之 9勝4敗 セ・リーグ投手部門トップですよ~。

一度ご覧あれ!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. もちょす もちょす
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン
  5. チャーリー チャーリー
  6. ゴリ ゴリ
  7. ちー ちー
  8. ビッケ ビッケ