丸ちゃんの井戸端会議

疲れたまるちゃん”湘南” 藤沢・茅ヶ崎 に 住まう!・・・ちょい乗りトーク(クラクション№2)

シェア

夏だ~~! わぁ~~い!! 暑い~~!!! グェ~~~!!!!

ってな感じで、夏はやっぱり 海!  海といえば・・湘南!!

海をこよなく愛する 丘サーファー の、のんべぇです。

オフにチョイと湘南まで行ってきました。

その道中・・・・

おっ~と!こんな標識(??)が・・・・・ちょいと寄り道してこッ!

富士山江ノ島が一望できた(今は、すばらしい家々が建ち並んで見えない?) 丸正産業 開発規模最大、全260区画・『湘南オーシャンヒルズ・藤沢』でござる!

久しぶりにやって来ましたが、やっぱり いい分譲地でした!!

 ←分譲地の写真ですが、だっち管理人からNGが出たので、ご紹介できず残念!

↓これは、分譲開始したときに、メイン道路に設置してたロードサイン!

  今も分譲地の一角に収まってます。

↓物件名のついた自治会(館)も健在の様でした。

・・・ここでアクシデントが・・・

ちょこっとBikeのエンジン止めて一休み、さぁ出発という時にエンジンが かからない?  こりゃまいったぞ。

偽ライダーの俺には何だかわからん。バッテリーか??

とりあえず「 必殺・押し掛け 」だっ! しか~し!!

30年ぶりくらいの試みである。体力が・・・

・・・何度となくチャレンジ・・・猛暑の中、真白な灰に成りそうだ!・・・・・

・・立て~!立つんだ~! ジョ~~!!・・・段平のおっつぁ~ん!!!

(中略)

てな事で、  ♪ららら~ららら ららら~♪ 見えてきましたヨ~!

夏の人気 スポット!! 江ノ島!!  

↓こんなに賑わってました!

ここに来た時には、いつも塩辛(俺好みのあまりプリプリしてないやつ)をゲットして

酒のつまみに・・・う~!! こりゃたまらん!! 我慢、我慢・・

そして 藤沢 江ノ島から西に・・・

海岸線を走っていると、 浜の方から いたるところで、PU~nnnと

BBQのうまそうな香りが・・こりゃたまらん!!

ビールが飲みたい!! 我慢、我慢・・

↓サザンビーチも もちろん、毎年来てます。

海の家でリラックスタイム!!当然 生B~~!!! 今は我慢、我慢・・

↓帰りの道中・・・他社さんの現地販売中の分譲地に立ち寄りました。

( 営業の方がいらっしゃたので写真を1枚撮らして頂きました)

ここは建売分譲地なので、既に街並みが出来てます。電柱は道路の下に、

分譲地内の道路(公道)はインターロッキングで、家もおしゃれ~!

丸正産業が手掛ける分譲地は、主に 建築条件付宅地分譲なので街並は

これから作っていく、と言う感じですかね!?

自由設計なので家は 施主様次第、いろ~な家が立ち並びます!!

それはそれで 楽しみ~!いいよ~!!

藤沢・茅ヶ崎は今も変わらず人気エリアで、街並みとか雰囲気がとってもいいよね!

そんな茅ヶ崎で丸正産業としても是非、土地を仕入れて 分譲したいと思うわけであります。

    皆様、土地情報 をお待ちしております。( 営業、営業。)

( 藤沢市・茅ヶ崎市・海老名市・座間市・大和市・厚木市・町田市 などなど )

是非、是非、宜しくお願い致します 。

切がいいところで、『早く ビールを飲みたいっ!』と、我慢ならず、

帰路を急ぐ のんべぇ でありました・・・・

   『待ってろよ~俺のビール~~!!』

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. もちょす もちょす
  3. ベン ベン
  4. ゴリ ゴリ
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. ビッケ ビッケ
  7. チャーリー チャーリー