丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん現場のゴリさん♪ Vol.5

シェア

8月も残りわずかになってきました(>_<)

今年の夏はまだ夏らしいことを思いっきりできていないゴリです(+o+)

せめて日焼けくらいしなければ(-_-;)

そんな個人的な話はどうでもいいと指摘される前に本題に入りましょう(^O^)/www

前回予告したきららCity相武台の草刈りを実施してきました♪

相変わらず雑草の育ちは健全です★

前回は刈払機で一気にやりましたが、

今回のゴリさんは一味違います!!

根っこからやってやりますよ!!!www

根っこからとなると、進捗スピードがガクンと落ちます(+o+)

手で引っこ抜いて、それでもだめならじょれんで掘り掘り!!

丸一日3人で作業して何とか3宅地とちょっとしかできませんでした(-_-;)

でも見てください♪♪

こんなにきれいになりました\(^o^)/

この草の量の約10倍は引っこ抜きました(^o^)丿

(10倍っていうのは大げさではなくマジの量です!!)

残りの区画も徹底的に近日実施予定です( ^)o(^ )

頑張るぞ!!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ビッケ ビッケ
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. ベン ベン
  5. ゴリ ゴリ
  6. ゴリ ゴリ
  7. ゴリ ゴリ
  8. ゴリ ゴリ