丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃんイメージ看板 新しくしました。

シェア

9月になりました。急に涼しくなりましたけど、皆さん風邪を引かないで下さいね。

今年もあと4ケ月で終わりです。アッと言う間ですね。また一つ歳をとますよ~(´;Д;`)

丸正産業も今年残り4ケ月になって、本社にある看板を心機一転張り替えました。

風が結構強くて怖かったけど、しっかり案全帯を装着して作業をしました。作業をしてくださったのは、K建設の社員の方々、ありがとうございます。

私達は、へっぴり腰なので、ハシゴを支えてました(笑)  (*´σー`)エヘヘ

こんな感じです。

原監督のユニホーム姿ともお別れ・・・・。

ヤバいよ!!ヤバいよ!!

完全にスパイダーマン状態 ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ)) 

よいしょ!!よいしょ!!

上の位置を合わせないと後で大変な事になる。

お~~~~~~!!お~~~~~~~~~~~っと!!見えてきた!!

来たーーーーーーーーー!! ]三(っ ´._ν`)っヒャッホー 

目標に向かって一直線!!

って、目標って何???

皆様も目標に向かって何事も諦めずに頑張りましょう!!

努力なくして奇跡無し!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ゴリ ゴリ
  3. ビッケ ビッケ
  4. ちー ちー
  5. ベン ベン