丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん現場のゴリさん♪ Vol.7

シェア

おっす!

おらゴリ(^O^)/

10月に入り、涼しくなってきましたね♪

風邪などひかぬようご自愛くださいね(^o^)

今回はきららCity相武台4工区の建柱の様子をお届けいたします♪

建柱って何???

って思ったそこのあなた(^o^)

答えは簡単です。

電柱を建てることです\(^o^)/

今回建てる電柱は3つのパーツに別れているものでした。

一番右の電柱が一番下でコンクリート製。

残りの2本が鉄でできています♪

まずは穴を掘って・・・

一本目をこうして・・・

こうして・・・

こうして・・・

垂直を確認して・・・

接続した鉄柱部分を上から差して・・・

上手に建ちました\(^o^)/

実際見るといろんな技や道具を駆使して建柱していました♪

おそらく僕は100へぇ~出ていたと思います(^o^)www

(この番組好きでした★www)

きれいに電柱並びました(^o^)/

次はきれいに家が立ち並ぶところをお見せしたいですね♪

きららCity相武台

ぜひぜひ現地までお越しください(●^o^●)

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(1)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ベン ベン
  3. ビッケ ビッケ
  4. ゴリ ゴリ
  5. チャーリー チャーリー
  6. ゴリ ゴリ
  7. のんべぇ のんべぇ
  8. ゴリ ゴリ