丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃん現場のゴリさん♪ Vol.8

シェア

皆さんこんにちは♪

今日も半袖ゴリさんです( ^)o(^ )

いやぁ~

最近気温の変動が激しいですね(-_-;)

今日は作業中に汗でびしょびしょになりました(>_<)

・・・痩せるからいいか\(^o^)/www

皆さんは寒暖差で体調を崩さぬようご注意ください(●^o^●)

今日はきららCity相武台4工区にて作業をしてまいりました♪

皆さんこちらの写真を見てどう思いますか??

『白っぽい砂利のところ道路になるのかな?』

と思われた方もいるのではないでしょうか??

違うんです!!!

宅地なんです!!!!

誤解された方失礼いたしました<m(__)m>

ということで、分かりやすくしてきました♪♪

まずは砂利を取って・・・

土を敷いて・・・

ロープを張って・・・

これならどこまでが宅地なのか分かりやすくなりますね♪♪

宅地はこんなに広いんです\(^o^)/

きららCity相武台皆さんお気軽にご来場ください♪♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. コケ コケ
  3. ゴリ ゴリ
  4. ゴリ ゴリ
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. ゴリ ゴリ
  7. もちょす もちょす
  8. ビッケ ビッケ
  9. ちー ちー
  10. ゴリ ゴリ
  11. ゴリ ゴリ
  12. ゴリ ゴリ