丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんしばし休憩の時間

シェア

台風一過で、素晴らしい青空で気持ちいい天気ですね。

身近で災害など起きていませんか?大丈夫ですか??? (;´Д`A “

先日、わたくしベンは、丸正産業の、鉄ちゃんことロッキーさんに負けじと、

実は、ロマンスカーが大好きなんです ハイ! (*´ω`)ゝ

どれが好きかって?

これです。7代目の新型特急「ロマンスカー・VSE(50000形)」

これは、ベンの中では新幹線なんです。(*`・ω・)ゞデシ デシ

広くて・静かで・揺れなくて・速いんです。

そして、車内メロディーも

心地よい(笑)寝てても必ず起きるメロディー♪それから新宿駅にこんな写真も

貼ってあって、テンションアゲアゲ!! ღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ ♪るんるん♪

青いロマンスカーも乗り心地抜群です。( ◠ ◡ ◠ )

そして新宿から少し離れた街を歩いていると・・・・・・。

どこからか懐かしいメロディーが聞こえてきた。

『牛丼一筋300年 早いの うまいの 安いの~』♪♪

ま・ま・まさか・・・・・。

これは・・・・・ Σp(`□´)q ナニィィイイイ!! 

あの伝説のアイドル超人、キン肉マンではないか~!

どーーーーーーーーーん!

屁のつっぱりはいらんですよ!

そして、こいつらは・・・・

そう! 正義超人のウォーズマンと、モンゴルマン。

コーホー♪  コーホー♪ ←ウォーズマンの息の音!!

そして・・・・・・

マスク狩りで有名な、ネプチューマンまでも。

7人の悪魔超人の、バッファローマンもいる。

ビッグ・ザ・武道もいる。(´∀`艸)♡

子供の頃、集めた、キン肉マン消しゴム!! 懐かしい。

そして、これも懐かしい

流川♪流川♪ L・O・V・E Let’s Go 流川 『ル・カ・ワ!!!!!!

スラムダンクじゃないか~!! ヽ(゚Д゚;)ノ!!

む?む?む?

あれは? ゴリ?? (´σ `)?

丸正産業にもゴリがいるが、違うか??

でか!!! 似てる??しかも、イケメン!!

たまに、きららCity相武台で、現場リポートしてるが、最近見ないと思ったら、

燦City茅ヶ崎の方に行っているとの噂・・・・・・と思ったら・・・・・・。

さぼって、草なんか喰っている場合じゃない!! ( ✧Д✧) カッ!!

仕事しろ!仕事!! ٩(๑`ȏ´๑)۶

まぁ~イライラするとストレス溜まるから、落ち着いて!落ち着いて!

怒らない!怒らない!

あわてない、あわてない!

ひと休み!ひと休み!! ( ^ω^)

ん? 俺がサボってるか?(笑)

おしまい♪ (笑)

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ロッキー ロッキー
  3. だっち だっち
  4. ベン ベン
  5. ベン ベン
  6. ベン ベン
  7. ゴリ ゴリ
  8. チャーリー チャーリー
  9. ベン ベン
  10. ベン ベン
  11. のんべぇ のんべぇ
  12. ちー ちー
  13. ビッケ ビッケ
  14. ベン ベン
  15. ベン ベン
  16. ベン ベン