丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん丸正産業の「坪庭のある家」希望♪

シェア

最近、気温もぐっと冷えて来ましたね

我が家の猫も寒さを早々に感じて、「寒いよ寒いよ~!!」ともの申されていた飼い主です。

お待たせしました!

おこた(コタツ)やー!!!っっっと、

ヒーター部分をお掃除していると、現場監督ごとくジーーーーと観察されまして→おこた設置→すぐさま、突入!!!

今季、おこたデビュー果たしました!!!

「猫もコタツで丸くなる~♪」って歌がありますが本当に丸くなるんです♪

ちなみに、我が家にはおでぶ猫と・・・人見知り高い系猫がいるのですが・・・

帰宅すると、一応お出迎えに来ますが、逃げます。

近くにソロソローッと来るのですが、触ろうとすると逃げます。

触れた日は、超ラッキー♪何か良い一日がありそう♪♪

人見知りというか、飼い主見知り?ドウイウコトー???

そんな猫様、お天気が良いのでベランダで日向ぼっこ

そして、いつの間にか(↓一段上がった黒い部分)登って、何故かウロウロ~

ヒェーーーーーーーー!!!!!!。。。

猫も高いところから落ちるんです。猫を飼っている方、お気をつけ下さい!!

でも、外は大好きだから、自由に外を感じられる様にさせてあげたいな♪♪♪

実は丸正産業には、セミオーダーシリーズ「坪庭のある家」があるんです。

坪庭って、完全フリープランじゃないと出来ないのかななんて思っていましたが、

セミオーダーでローコストで取り入れられるなんて♪

「くつろぐ猫と坪庭を眺めるの家」なんていいいなぁ♪♪

みなさま、是非とも「坪庭のある家」ご検討頂けたら嬉しいです。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. もちょす もちょす
  3. ゴリ ゴリ
  4. ビッケ ビッケ
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. ベン ベン
  7. ちー ちー