丸ちゃんの井戸端会議

疲れたまるちゃんベンのひとり言・・・。

シェア

水って、低いほう低いほうへ流れていく!!当たり前だよね。(-ω- )o< フムフム

ある意味、楽な方、楽な方へと流れていくと言う事!

現代人は、面倒臭い事が大嫌い!!

とにかく楽をしたい人が多い気がする!

銀行に行かず家からネットで振込み! 

ネットショッピングで、家まで配達しくれる。

あ~楽ちん!楽ちん!

不動産もいつの間にか新築=建売になってしまった今日この頃・・・。

不動産営業マンも、完成物件見せて、ほら!これ、いいでしょ?

楽な説明でいいよね。買う方も面倒臭くなくていいよね。

しかし!

はたして、そこに感動はあるのだろうか?????(-ω- ?) 

不動産業は、夢を売る商売じゃなかったっけ??

職人さんも、誰が買うか分からない建物を作っても気持ちも入らないのは当たり前!!

まるちゃんの井戸端会議でも度々出てきますが、自分の欲しかった理想の住まいが、

目の前で少しずつ出来上がっていくのを大工さんと一緒に見れる。

これほど感動する事は無いはず! 大工さんの気持ちの入れ方も違うよね!

あなた達の為に、頑張ろう!!ってなるよね??

新築を買うのに建売では、その感動は味わえない!ってベンは、思ってる。 (`・ω・´)ハイ!

丸正産業がプロディースする建物は、家族の絆!そう!

忘れていた何かを思い出させてくれるに違いない!

憧れの湘南茅ヶ崎で、家族との夢物語、叶えてみませんか? ヾ(´∀`*)ネェネェ

燦City茅ヶ崎も年内で造成工事9割完成予定です。イイヨイイヨー(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(1)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. だっち だっち
  3. ゴリ ゴリ
  4. ビッケ ビッケ
  5. ロッキー ロッキー
  6. ベン ベン
  7. ベン ベン
  8. ベン ベン
  9. ベン ベン
  10. ベン ベン