丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃんまるちゃんのココだけレポ№4

シェア

皆様コンニチワ♪

今日からGWに入った方も沢山沢山居るのでしょうね~ヾ(*・ω・*)ノィィ―ネ!!!!

さて―――ご報告です♪

ブログをご覧の皆様٩( ⺤◊⺤)۶

丸正産業produce♪の新築戸建が~♪

ついにーーついにーーーv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

ついにーーー完成だぁ――٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

まずは外観♪

中はと言うと(☞ ε ਊ ε)☞

こちら↓玄関です♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

クロスも下駄箱もステキ☆Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

お次は天井高2,700mmのLDK♪

ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

場所場所の経過はどうですか???分かりやすいですかねヽ(^o^)丿

けど、完成系を見て頂きたいので経過写真は置いといて…

ジャンジャン行きましょう♪

       

続いて2階ヽ(^o^)丿(たまには経過もどうぞ♪)

  

2階に上がったら…

  

どうですか~ィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

隅から隅までご紹介したいのですが…実物で見て頂きたい!!!

是非、現地にてご覧ください☆

では…ビッケより一言~♪

昨日 完成立会いに行って来ました。

細~かくチェックしましたが、指摘箇所がないくらい完璧な仕上がりでした。

写真ではわからない新築の良い香りを是非是非ご体験下さい。

ちなみに詳しい詳細はコチラ→きららcity相武台Ⅳ-№1

皆様~♪

お問合せお待ちしております゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. チャーリー チャーリー
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. ゴリ ゴリ
  5. もちょす もちょす
  6. もちょす もちょす
  7. ちー ちー
  8. もちょす もちょす