丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃんあつぎ鮎祭り

シェア

記録的な猛暑。何ですか??この暑さ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

これは、本当に災害って行っていいレベルですよね。

この1週間で熱中症で運ばれた方の数は、2万人超えだそうです

皆様、私は大丈夫。僕も大丈夫!!

いやいや! 自信過剰は危険です。(゚ω゚)(。_。)ウンウン 

そんな状態ですが、近づいてきました。何がって??

これです。

夏の夜空に10,000発の花火が舞い上がります。

浴衣着て、この暑さです。気をつけて下さいね。

来年からは、ラフな格好でビールを片手に徒歩で会場まで!!

そんな夢を叶える場所は・・・・・。

そうです。ひかりの街~本厚木~20区画です。(b≧∀)グッド♪

花火大会の翌日は、こんなイベントも毎年開かれています。(◎´□`)サイコォォォー☆

こんな素敵な場所で、家族の夢叶えませんか?

あすの住まいを開発する

丸正産業がプロデュースする。【3E住宅】

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ロッキー ロッキー
  2. チャーリー チャーリー
  3. ゴリ ゴリ
  4. ビッケ ビッケ
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. ベン ベン
  7. ベン ベン
  8. ベン ベン
  9. ベン ベン
  10. ベン ベン
  11. もちょす もちょす
  12. ベン ベン