丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんだっちの休日@庭のある家は素敵編

シェア

教え~て~♪悲しくなる~その訳~♪

どーも!だっちです!

この歌がすぐに分かったあなたは・・・

相当な昭和歌謡曲マニアですw

だっち?

もちろん!

昭和歌謡曲マニアです(´-`*)LOVE

さて☆

タイトルにも書きましたが、だっちの休日のお話☆

GW中に、なぜか母親が「宮が瀬に行きたい♪」と、

付き合いたてのカップルの様なことを言い出したのでw

父も連れて渋滞覚悟で行って来ました…

予想通り、宮が瀬に向う道は混んでいて(*_*)

しかし、津久井の道を知り尽くした母がブイブイ言わせながら

裏道を進み・・・

のどかな山道を進むと、すぐに宮が瀬湖手前に出ました!

『この辺、営業で散々走ったわぁ~』

と嬉しそうに話しながら、ハンドルを握る母w

(あぁ、楽しそうでなによりだw)

と思う、だっち。

父は後ろでウトウト・・・

聞くと朝4時に起きて釣り場を見てきたんだってさ~。

はい!出ました!ここ知ってる?

虹の大橋・・・

ここってさ、心霊スポットだったよね・・・?

なんでか知ってる?

虹の絵が書いてあるんだけど、赤が下になってるでしょ?

普通の虹って下が青で上に行くにつれて赤になるの。

だからね、下にいくと暖かいんだぁ~って、

吸い込まれていくって・・・う・わ・さ。

そうこうしているうちに、

着くよね~♪

お天気が良かったからか、みんなブルーシート・・・じゃくて、

ん?何シート?

ゴザ?

なんか敷いてお弁当タイムしてたよ♪

父はジビエ料理に釘付け!

実は父、昔は害獣駆除などをしていた猟師さんでした♪

ブツブツ言いながら店の前に居ますw

父の希望により、ジビエの店へ。

馬刺し、頂きました!

でも、このニンニクの量wwwww

ゴイゴイスー!!

帰りに、宮が瀬湖のすぐ横の公園?に立ち寄ったら!

このバイクの量!!

ここでも

ゴイゴイスー!!

で?

のんべぇさんとロッキーさんは・・・っと。

んーーーーーーーーー!!

人が多すぎて見つけられない!!三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ!

こんなに喋ってしまったので、今日はここまでw

さっきの歌謡曲の正解は・・・

テレサ・テンの『別れの予感』でした~♪

母がテレサ・テン好きで、空港とかも良く歌っていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

後編も読んでね~(° ꈊ °)✧キラーン

オタノシミニ♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ベン ベン
  3. コケ コケ
  4. だっち だっち
  5. だっち だっち
  6. だっち だっち
  7. ちー ちー
  8. だっち だっち
  9. のんべぇ のんべぇ
  10. ビッケ ビッケ
  11. だっち だっち
  12. だっち だっち