丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃん梅雨空・・こんな天気が続きますが・・

シェア

♪しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん~、

  悲しく冷たい雨すだれ~♪

 皆さん、この歌は知らないだろ~ね~!?

さて、不安定な天気が続きますが・・

スカッとすることも!

ジャイアンツ E~ね~、連勝連勝! やるね~!!

我らが 菅野選手!!

こんなとこでも頑張ってます!

このデッカイ看板は

かつて丸正産業で手掛けた開発分譲地の公園のいっかくに聳え立っているのだ!

ここはすごい反響でしたが、

やっぱり、E~分譲地ですね~

(当時の広告です。武将姿の原監督、しぶいです。)

さて、さて・・

こんな天気ですが・・

先日、整地も終わり、ぐっ~と良くなった

金田Ⅲ期(厚木市)

現地は区割ロープも張って、ばっちりですので是非見て頂きたい!!

(写真はこんな天気なのでチョット見づらいかな?)

現地看板です。これを目印にお越しください!

(こんな2ショットの絵、あんまり見ないでしょ?)

さてさてさて・・

こんな天気で私事でございますが・・

我家のジョナサン一家、2度目の子育てが始まり・・

ポッチャリ型でまだ尻尾が短い長男は、巣を抜け出し・・・

カラス避けのテープに乗っかり、風にゆ~ら、ゆ~らと・・

落ちそうで危なっかしくて見てられません!!

陰から見守る我家のひょっこりさんでした・・

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. ちー ちー
  3. ロッキー ロッキー
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. もちょす もちょす