丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃん最近の話題☆彡

シェア

久しぶりの投稿になってしまいました。

お元気ですか?☆(´ゝ∀・`)ノシ 

ベンは、梅雨明けして喜んでおりましたが、

今度は暑さでへばっています。(ノω<;) 

熱中症には気を付けて下さいね。

勿論、新型コロナウイルスにも!!

ベンの休日はウォーキングしたり体を動かしていましたが、

梅雨に入り、そして真夏になり、今は引きこもり真っ最中。

これは以前撮影したものですが、

圏央道の厚木PAに接続するスマートインターチェンジが出来ます。

これは着手当時の画像です。なぜか夕方ですが(笑)

本当はもう一か所あります。(内回り・外回り)

昔から考えると信じられません。

ベンが子供の頃は、車なんか走っていませんでした。

道は全て砂利道 (゚Д゚;) 

少しずつ出来上がってきました。ますます便利になりますね。

2020年8月1日、だいぶ完成してきました。

これが出来ると便利になる一方、周りの田んぼは、永遠に田んぼでは無くなる

のでは? 2代目、3代目で田んぼをやる人は、どの位いるのでしょうか?

10年後には配送センターが出来ていそうですね(笑)

こちらが完成予想図です。内回り・外回りがあります。

※厚木市のホームページから引用

そして

2020年7月9日、正式名称が決定しました。

厚木PAスマートIC

そのまんまですが、楽しみですね。(笑)

これが完成したら、座間市の方や、上依知、猿ヶ島の方も

便利ですし、勿論、圏央道から中央道で長野県や群馬県に旅行も!

東京にも楽チンです。

俺ら東京さ行くだ~♪ 

厚木市は本厚木駅南口の再開発も着々と進んでいますし、

北口も2020年中に準備組合が設立され、最短で8年後目途に

再開発で整備されるとの話もあります。

※建通新聞より抜粋

これからは海老名ではなく厚木も熱い????

丸正産業も約10年間、厚木市の土地の開発から遠ざかっていましたが、

ここ最近では、厚木市金田で5現場分譲いたしました。

本日はお陰様で、金田第5期も完売致しました。

そして、厚木市緑が丘(さくらパークシティ)も順調にご契約となっています。

そしてそして、厚木市の長谷で行っている解体工事も大詰めとなりました。

将来何が出来るか楽しみですね ٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 

てなわけで、何故かここ数年、厚木市さんにご縁がございます(笑)

あっ!座間市さんの相武台もこの度、完売致しました。

これからも新しい街づくりに力を注いでいく所存です。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ベン ベン
  3. のんべぇ のんべぇ
  4. ビッケ ビッケ
  5. ベン ベン