丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃん不動産を売りたい?買いたい?

シェア

最近、不動産を売りたい人が多いんだってね?知ってた?買うより売る人が多いなんて昔なら考えもしなかったよね?

売って、買い替える訳でも無いみたいだし・・・・。貯金??? 空き家も多いしね。

丸正産業って新築分譲ってイメージあるけど、家や、土地を売りたい人の相談も実は、やってるんだよ~♪個人・法人問わず!

売ります!買います!買い替えます! そんな方、まずは、

ご連絡を・・・・・。詳しくはホームページを見てね!

ホームページはこちらから♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. ベン ベン
  3. もちょす もちょす
  4. だっち だっち
  5. ちー ちー
  6. ベン ベン
  7. ゴリ ゴリ
  8. ベン ベン
  9. ゴリ ゴリ
  10. ベン ベン
  11. ゴリ ゴリ
  12. のんべぇ のんべぇ
  13. ゴリ ゴリ