丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃんきららCity相武台の新築!?えッ!?  ~vol.1~

シェア

最近、朝会社に来る時に聞く音楽は

「Return to myself~しない しない 夏~」

どうも!だっちです!!

心まぁ~どわす天使ぃ~♪いたずらぁに恋の色ぉ~♪

ここ何日かで急に蒸し暑くなっていますが、体調管理は大丈夫でしょうか??

はい、今日はきららCity相武台の新築の特集を組んでみました(‘ω‘ )

じゃん!!

まずは胸を張って紹介出来る設備のひとつ!

全居室+キッチン床暖房装備

最高♥

なぜかと言うと、だっちは暑さよりも寒さが苦手だからです(T-T)

暑さなんてね、どうにか我慢できるのよ!

寒さはね、どぉーーーしても無理よ。

だってさ、肩が寒くて強張るし、筋肉が緊張するから体も動かないし(´_J`)

この床暖房はですね、足元からじんわりじんわり温めるので、ホコリも舞わないし、

1番肝心な足元がとにかく温か♪

あら素敵♥

しかも!和室に床暖房って聞いたことありますか!?

初耳!Wow!

新築分譲物件ですよ!?

しかも、この床暖房システムを利用して、洗面室と浴室に温風を出し、

ヒートショック対策にもなるんです!

詳しい説明はこちら✿

どうですか??

驚きでしょ??

きららCity相武台の新築物件は何気に凄いんですよ!!

続きましてこちら!!

駐車スペースもしっかり2台分確保!!

確保確保~!

3メートルの幅に縦列で2台、駐車可能!!

そうなんです!!

丸正産業の分譲地は、道路幅も広いし、接道もしっかりなんです٩( ᐛ )و

この形で3メートル接道の物件もなかなか珍しいですのよ♪

えっと、まだまだ喋り足らないだっちですが、

あまりたくさん情報を出し過ぎると、忘れられてしまうといけないので

今日はこの辺でドロンしますw

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ベン ベン
  3. ゴリ ゴリ
  4. ビッケ ビッケ
  5. ちー ちー
  6. ロッキー ロッキー
  7. だっち だっち
  8. だっち だっち
  9. だっち だっち
  10. だっち だっち
  11. だっち だっち
  12. だっち だっち