丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんきららCity相武台の新築!?えっ!? ~vol.2~

シェア

最近、クワガタの飛来が激しいです・・・

どうも!だっちです!

これはノコギリクワガタの最終形態の水牛型?らしい!

雲竜型?そりゃ相撲の話や!

どうも!だっちです! ←2回目w これやりたがりw

さてさて、本題に入ります♪

7/4に掲載した、きららCity相武台の新築についての記事が

とても反響が大きかったので、続きのお話を掲載したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

どんどんどん♪ぱぁ~ふぅぱぁ~ふぅ~♪

前回は、きららCity相武台新築の床暖房標準装備(全居室+キッチン)と、接道部分についてお話しました( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

今回は、設備についてお話したいと思います♪

またまた、これも凄い話でして・・・

ざんっ!!

お風呂~~~!!!!

なんですがぁ・・・こちらが、なんと!!

なんと!!

なんと!!

アクセントパネルの色、選べます!!

クリビツ~!!

はい!もう一度言いますよ!

新築戸建です!

パネルの色、選べます!!

このお風呂の設備仕様は、良く聞くハウスメーカーさんのものと、ほとんど変わりはありません。

まだまだ続くよ?

ざん!

来ました、これ。

キッチンのカラー

選べます!!

凄いのよ!!ね?

更にですよ?ですyo! ←懐かしいw

ざん!

リモコン機能が付いたトイレ!!

はいはーい、皆さん!

新築戸建ですよ!!

どうですか!!

丸正産業の新築は・:(〃Д〃人):・

そんじょそこらの新築に負けませんよぉ~!

きららCity相武台の新築が気になる方は、こちらまで♪

さ、荻野目洋子のダンシングヒーローで立ち去ろっと。

 ٩( ´ω` )و ♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. もちょす もちょす
  3. ビッケ ビッケ
  4. だっち だっち
  5. だっち だっち
  6. だっち だっち
  7. ちー ちー
  8. だっち だっち
  9. ゴリ ゴリ
  10. だっち だっち
  11. ゴリ ゴリ