丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん燦City茅ヶ崎って素敵♡

シェア

だっちがぁ~~~

燦City茅ヶ崎にぃ~~~

来ぅ~るぅ~wwwwwwww

そっちかぁーい!

昨日、にんにくを刻んだ手が今日も臭う、どーも!だっちです!

お料理あるあるやな♪

はてさて!

先日、我が家のベン氏からお伝えありました、丸正産業の新物件、

燦City茅ヶ崎

昨日、現地にパンフレットとちょっとしたPRを設置してきました٩(•౪• ٩)オイデナスッテ

じゃん!!

いかがでっしゃろ!?

皆様、お気軽にお持ち帰り下さい(*’∀’人)

お友達や、ご両親に見せる分などなど、お自由にどうぞ♡

『あいやー、現地どこだか分からへんわ~( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )』

と言う方♪

そんな方は、まずはホームページをご覧下さい*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

燦City茅ヶ崎のページはこちら♪

現地はというと、

只今ホリホリホリ・・・・・ヤリヤリヤリヤリヤ~♪

って・・・ブラザートムさんになってもうた♡

重機の親分、頑張っております!!

今日もアームがイケてまっせ!!

さぁ、この燦City茅ヶ崎☆

新しい建築スタイルで販売となっておりますので、是非是非ご検討下さいませ♡

あ!

マイケルT岡とのデートに遅れちゃう♡

だっち、どろんします!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. チャーリー チャーリー
  3. だっち だっち
  4. だっち だっち
  5. もちょす もちょす
  6. だっち だっち
  7. ちー ちー
  8. だっち だっち
  9. ゴリ ゴリ
  10. ビッケ ビッケ