丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん新築と馬と私。@相武台前建売

シェア

お願いがある~のよ~♪
どーも!
セリーヌ・ディオンですw!

高田純二みたいなギャグですねw
改めまして、だっちです♪
明日は雪の予報ですが、準備は万端ですか!?
もう、流石に雪でテンション上がる年齢では
無くなってしまいました・・・。
さて。
先日、お休みの日に母とランチをしていて
急に、服部牧場に行こう!ってなり・・・


行って来ましたー!
素敵な雰囲気ヾ(´ω`)ノ

そして車を停めると目の前には牛!

牛さーん!こんにちわ☆

流石だっち家、動物好き一家。
ここぞとばかりに母も触れ合いますw

私も・・・

顔の接近戦も大歓迎ですwww

私の今、飼いたい動物ランキング
1位:ヤギ
2位:馬
3位:豚

やっぱり、動物を飼うには家の中に動物専用の
部屋が必要になるのよね・・・( *´ノエ`)

丸正産業のセミオーダー住宅~E-Selection9~で、
坪庭のある家プランにして、
草を生やした中庭でヤギを育てるか・・・

はたまた、ペットと暮らす家プランにして、
馬専用ルームにしてワラを敷き詰めるか・・・

豚は綺麗好きだから、室内広々プランにして
6帖分の部屋をのびのびと使ってもらうか・・・

うーーん。
迷うなぁ・・・。

あなた達を飼うには水場も必要ね!

きっと、こんなに動物を飼う方もなかなか珍しいと思うので。

取り急ぎ、当社で完成間近の新築建売物件をオススメしておきます♪
相武台前駅徒歩11分!

カースペースは2台可能ですよ!

車種によっては3台も?!

牛なら何頭かしら・・・w

そして!買い物便利なイオンモール座間には徒歩10分!

mjsk!!

イオンモール座間ってきっと1日中居られると思う♪

ってこの前話していました(*’v`)b

あれ?イオンモール座間は徒歩10分?
ヤギ連れて歩いて行く?
馬に乗って行く?

ダメダメ。
すぐ動物のこと考えてしまうw

なんせ便利な立地なので、是非一度見学に来て下さいね!

※写真は全てだっち撮影です☆

最近の携帯のカメラ技術にビックリ!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(2)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. ベン ベン
  3. ちー ちー
  4. ビッケ ビッケ
  5. のんべぇ のんべぇ