丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃん丸正産業のまるちゃん!!

シェア

おはようございます☆

大切に育てているカブトムシの幼虫が、ちゃんと蛹になれなそうで、落ち込んでいるだっちです……orz

そんなだっちに嬉しいニュース♪

ブログを読んで下さっている方が増えているとのことで、とても有難く思っております(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

さて、ご覧頂いてる方は少し【?】と思っている方がいらっしゃると思うのですが…..

そうですw

まるちゃんって….誰!?

今日はまるちゃんについて話します♪

・・・ベンがブログを開設しようと思い付いたのは

・・・矢尻を磨き、獣を追いかけていた・・・そう・・・

         弥生時代。

って、オイ!

んあな訳あるか——–いw

はい、ベン氏が思い付いたのは、10月だったなぁ☆

そしてその内容を、丸正産業のインターネット部門担当会社のkawamuracchiに相談しました☆

ベン:こういうブログ作りたいの———ッ!!

kawamuracchi:・・・?ちょっと、聞いた事がありません・・・。

ベン:やって~やって~、ねぇやって~。

kawamuracchi:では頑張ってシステム作ります!!

そして、出来上がったのが、このLINEのトークルーム風のブログです!

そこで生まれたのが、我らがまるちゃん♪

なんか・・・

親しみやすいキャラクター欲しくない?

そんなベン氏の発想から生まれたのが、まるちゃんです!!

どーも!まるちゃんです!

チャームポイントは内股です (๑˃̵ᴗ˂̵)و

ズンッ!

ズンッ!!!!

近いわ!!(ꐦ°᷄д°᷅)

ちーん。

色んな表情を見せる、まるちゃんを、どうぞよろしく♡

だっちでした!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(1)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. もちょす もちょす
  3. ベン ベン
  4. だっち だっち
  5. だっち だっち
  6. もちょす もちょす
  7. ちー ちー