丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんだっちの休日@庭のある家は素敵編

シェア

ハァ~バァ~ライトがぁ~♪

さて、何の歌でしょうか?

どーも!だっちです!

後編を綴ろうかと思っております♪

前編はこちら→前編

前回は宮ケ瀬に行っただっち家ですが、

タイトルにある、庭のある家について・・・♪

最近よく親戚のお家に遊びに行くのですが、

じゃじゃーーーーーん!!

見よ!

この素敵な芝生のお庭を( *´艸`)

昔はここで親戚みんなでパターゴルフなどやったものです♪

そりゃワンコも大喜びですよ!

ちなみにこの芝生を手入れすると、

ゴミ袋12袋分のゴミが出るそうですww

しかもこのお家は毎年、ツバメの・・・なんだっけ。

のんべぇの家にもツバメのなんとかってのが来てたなぁ。

5匹の雛が生まれていました!

親が来ると・・・

ビービービービービー

ギャーギャーギャーギャー

Q-Q-Q-Q-Q-

カオス状態ですw

今、都市部では決められた土地の中での建築になるので

中々お庭スペースを作れないとの声もありますが・・・

もちろん、当社でもローコストでお庭の作れるプランがあります♪

気になる方は当社E-Seriesの中の【E-Selection9】をご覧ください!

このE-Selection9なら、バルコニーを広く取ったプランや

ペットと暮らす方にオススメのプランや、コンパクトにした2LDKのプランなど!

9種類のテーマの中から何十種類と選べます♪

だっちは今、筋トレにハマってるから、

ウェイトトレーニングが出来る家が良いなぁ(*’∀’人)

あ!

そうそう♪

今、【無添加】とか【有機】というものにこだわっていて♪

この前、麦味噌を買いました(*ꆤ.̫ꆤ*)

塩分が薄めだけど、麦の味がして美味しいのです٩(๑❛ʚ❛๑)۶

ベン農園で採れた野菜を入れてお味噌汁飲みたいなぁ|ω・)マッテマス

皆様、健康診断も終わり、結果も出てるかと思います♪

数値を見て、自分で出来ることはしっかり心がけて行かないと・・・

_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル

ってなりますよw

さて、冒頭の歌の正解は!?

【かもめが翔んだ日:渡辺真知子】

でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

来週もお楽しみにねー!

じゃん!

けん!

ぽん!

うふふふふふふ♡

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(3)
  • なるほどネ!(2)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. だっち だっち
  3. もちょす もちょす
  4. だっち だっち
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. ちー ちー
  7. ビッケ ビッケ
  8. だっち だっち
  9. だっち だっち
  10. だっち だっち