丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんさくらパークcityもとうとう来ました♪

シェア

ヤッホー‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‼‼‼

毎日毎日『風』が強い日がつ続いております((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»

花粉の様子はいかがですか??

さてさて皆様‼‼‼

我が分譲地『さくらパークcity緑ヶ丘』にも春到来♪

さくら公園の桜が開花しましたyo~(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

ど~でしょうか☆

天気も良いから映えますでしょ( ・ิϖ・ิ)っ♪

さくら公園からも↓↓↓

あ・・・まったく桜が見えずで遊具中心な写真ですみません(;’∀’)

※ 実は、この撮影者『ベン』殿です((*`艸´)ウシシシ)

来週から少し寒くなるみたいなので満開のお知らせは少し先かな~(๑•﹏•)

強風が吹かないうちに満開のお知らせが出来ると良いな~♪

丸正産業みんな揃って見張って過ごしたいと思います(ノ≧ڡ≦)♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. のんべぇ のんべぇ
  3. ビッケ ビッケ
  4. ちー ちー
  5. もちょす もちょす
  6. もちょす もちょす
  7. もちょす もちょす
  8. もちょす もちょす