丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃん駅までフラット!@きららCity相武台

シェア

エッサ エッサ エッサホイ サッサ♪

お猿のかごやだ ホイサッサ♪

ってな訳で、この冬、お猿の大将?いや!暴れん坊将軍のベンは、

足腰強化の為、トレーニングに励んでます。

ベンの縄張りの近くには、危ない場所がいっぱい・・・・・。(;´Д`A “ 

急傾斜地崩壊対策工事??? (´・ω・`)モキュ? 

がけ崩れ??? ヤバいじゃん!! ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

※急傾斜地崩壊危険区域とは、がけ崩れにより相当数の居住者等に危害が生ずるおそれがある急傾斜地と、がけ崩れが助長・誘発されないようにするため、切土、盛土など一定の行為を制限する必要がある土地で、都道府県知事が指定した区域です(急傾斜地法3条)

しかーーーーーーーーし!!

そんな事はお構いなし!!

ベンは、お正月休み中、このケモノ道で特訓していました。

注)良い子のみんなは、絶対にマネをしないようにね!!

かなり急な坂道で、さすがのベンも、太ももと、お尻にきたわ!!

見よ!このたくましいヒップと、太ももを(笑)

急ぐ事なくゆっくりと・・・・

徐行!! 徐行!! ‘`ィ(´∀`∩ 

しかし、ほっせー道だなぁ~! 一方通行だー! (゚Д゚;)

ところで、このがけ崩れを防ぐ工事を間近で見ると、職人さんって凄いな~っと思った。

これ、上からロープで降りてきて手作業でやってたよ! (゚Д゚;)

近くで見ると、職人の技がハンパない! !!( ; ロ)゚ ゚

メッシュもそうだけど、鉄筋も組み込んで、かなりの凄技! !!( ; ロ)゚ ゚ 

生コンの量も凄そう!

これって、完成するとこんなんなるのかな?

※これはイメージ画像で実際の現場完成画像とは異なります。

マジで恐ろしいね。Σq|゚Д゚|p ワオォ 

やっぱり住むなら平坦が一番!!

丸正産業の、きららCity相武台は、駅から平坦(フラット)です。

土地の価格を変更致しました。

詳しくはお問合せ下さい。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. もちょす もちょす
  3. コケ コケ
  4. ベン ベン
  5. ベン ベン
  6. ベン ベン
  7. ロッキー ロッキー
  8. ちー ちー
  9. ベン ベン
  10. ベン ベン
  11. ビッケ ビッケ
  12. ベン ベン
  13. のんべぇ のんべぇ