丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんついに着工!@相武台新築

シェア

まるちゃんの井戸端会議をご覧の皆さま!

本日、6月4日は、何の日でしょうか??

虫歯の日? 

※ベンは、2ケ月に一回歯医者に行っています。

虫の日?

※ベンは、カブトムシと、クワガタが大好です。

和泉 元彌の誕生日?? 

♪そろり、そろり 笑

そんな事を言ってる場合じゃなーい!(ง `ω´)ง 

お伝えしたいのは

きららCity相武台Ⅳ-13の建売がまもなく着工します。

3E住宅、E-selection9  【バルコニーが広い家】です。

バルコニーが、ボカシがきつくて見えないけど 笑

8日の土曜日に建物の仕様関係の打ち合わせに入ります。

全て丸正産業の女性陣により決めます。

途中経過など、また報告あると思います。

お楽しみに♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. のんべぇ のんべぇ
  3. コケ コケ
  4. ベン ベン
  5. ベン ベン
  6. ベン ベン
  7. ちー ちー
  8. ベン ベン
  9. ビッケ ビッケ