丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃんお待たせしました。

シェア

本日は、野菜の日だそうです(8月31日)車のエンジンかけたら

カーナビが教えてくれました 笑

皆さん、野菜を食べましょう! 時間が無い方は、青汁でもOKです!

さて、先日解禁いたしました丸正産業の新プロジェクト

さくらパークシティ緑ヶ丘38区画

のパンフレットがついに完成しました。

インスタグラム&フェイスブックではお伝えしましたが、

すでに現地に置いてあります。

ん?? (´σ `)? 

丸正産業ならではの??

何?何?どういうこと?? (´σ `)? 

3つのプランから選ぶ??

どういう風に選ぶか簡単にご説明すると

まず土地から選ぶか、建物からで変わってきます。

丸正産業は、開発業者なので、土地から選ぶで例えると、

住環境、地形、高低差、価格、利便性、老後の事まで考えると

凄く小学校も近いし、静かで買い物も便利だし、桜も綺麗だし、

何より道路も広くて住むには最高だよね~(笑)

そうなった場合、どこの区画がいいのか??まずは、考えます。

そして、仮に気になる区画があったら、次に、どんな建物を建てて、

この場所に一生暮らしていくか????

そこで登場するのが

ハウスメーカーで建てたい?

コストを下げたい?

この診断で当てはまる数が多いのがあなたの希望している

お家です(笑)

見にくい場合は、こちらです。

やっぱり家ってなると、ハウスメーカーが良いよね~

50年、60年保証って魅力じゃない??

丸正産業は、7社のい~メーカーと提携しています。

 

  

   順不同

では、さくらパークシティ緑ヶ丘の希望の区画に

自分が気になるハウスメーカーに間取りを入れて

もらって実際に見てみよう~!!

比較できるし、気楽に相談してダメなら違うメーカーで!

って感じで、再度、お願いできるし、い~んじゃい???

そうだ! 丸正産業さんに断ってもらえば?? 

先に間取りを決めてしまうと、

この区画に入らなくなっちゃうかも?

って、いつのまにか夫婦の会話になってるし・・・笑

ところで・・・・・・

一生その場所で暮らす事を考えた事ありますか?

毎日、仕事終わって、その場所に帰って来るのです。

飲みに行っても帰って来るのです。

夜遅くても、雨でも雪でも帰るのです!

土地から考えるのか?建物から考えるのか?

さぁ~家族で考えよう!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(3)
  • なるほどネ!(7)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. ロッキー ロッキー
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. もちょす もちょす