丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃんお久しぶりです!(^^)!

シェア

皆様!!

大変お久しぶりですゥ~・゚・(。✖д✖。)・゚・♪

忘れ去られてしまったかも…しれない。ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

こちら『もちょす』です(○´―`)ゞ

新事業『さくらパークシティ~緑ヶ丘~』のご報告もままならぬ状態で…(๑•﹏•)

すみませんですーーーー( >д<).;’:

既に情報通の皆様の事だから♪ご存じの事と思いますが、、、、

実は…ここだけの話…

だいぶ工事が進んでおります↓↓↓(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

ホラーーーーー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́♪

造成がだいぶ進み分譲地らしくなってきましたよん☆(゚∀三゚三∀゚) ウホー!♪

因みに、掲載している写真は♪

2019年12月14日撮影です♪

って、まさに今日!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

皆様に見てもらいたく『チャーリー』と撮影してきちゃいました(⑅∫°ਊ°)∫☆

真ん中の部分は何だか分かりますか???

分譲地内の6M道路です‼

着実に形になってきています♪(ノ≧ڡ≦)♪

側溝も並び始めました☆

まだ知らかったという方も是非是非丸正産業HPからチェックしてみて下さい☆

ドシドシお問合せお待ちしております☆カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. のんべぇ のんべぇ
  3. ロッキー ロッキー
  4. ちー ちー
  5. ベン ベン
  6. もちょす もちょす
  7. もちょす もちょす
  8. もちょす もちょす
  9. もちょす もちょす
  10. もちょす もちょす
  11. ビッケ ビッケ