丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃん現地リポート3

シェア

皆様、マスクはお買い求め出来ましたでしょうか?

新型コロナウイルス感染症!怖いですね~ (((=ω=)))ブルブル 

アメリカでは新型インフルエンザが猛威を振るっているみたで、

新型コロナウイルス感染症よりヤバいとの噂!

何が怖いかって、目に見えないのが怖いです。(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ… 

ですが、こちらは、目に見えて分かって来ました

さくらパークシティ緑ケ丘38区画

現地リポート3をお届けします。。∑d(d´∀`*)グッ!

開発新設道路に水道の本管工事、

そして宅地内引込工事も終わり、

引き続き都市ガス工事に入っています。

黄色いのが都市ガスの本管です。‘`ィ(´∀`∩ 

水道は、青、都市ガスは、黄色と色分けしています。

左から、都市ガス・公共下水・水道です。

丸正産業の分譲地は、開発物件なので、完成時には全て敷地内に入っています。

なので安心!安心!(*◇‘v′+艸)NICE♪*!

道路の路盤も敷き始めました。6M道路は広いです。

左側の宅地からは、大きな都市公園を見下ろせます。

3月終わり頃には桜が満開になります。

隣の隣接地との調和も取れて素晴らしい街並みになりそうですね。

土地探しをされている方!

一度ご覧ください。

◎学校近い

◎幼稚園近い

◎道路は広い

◎都市公園と隣接

◎みんなと入居時期も一緒

◎閑静な住宅街

全て揃っています。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(7)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. コケ コケ
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. ロッキー ロッキー