丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん今こそ動く時!!

シェア

本日から県外移動の自粛が解除されましたね。

ですが、コロナウイルスが消滅した訳ではありません。

その事は忘れないようにお願いします。

さて、コロナウイルスの影響で家族全員がリビングに集まる

時間が多かったのではありませんか?

あれ?こんな部屋狭かったっけ??

いい機会だし、リビングが広い新しい家でもいい加減買わない??

そんな会話が聞こえてきたような感じで、ここ数週間で不動産は動いています!

お陰様で丸正産業の社有物件も動きがございました。

契約済 予約 商談を除くと

きららCity相武台 残4区画

さくらパークシティ 残16区画

厚木市金田Ⅴ期 残2区画

さぁ~!今こそ動く時!!

あすの住まいを開発する丸正産業!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. のんべぇ のんべぇ
  2. ベン ベン
  3. ビッケ ビッケ
  4. ベン ベン
  5. ロッキー ロッキー
  6. ちー ちー
  7. ベン ベン
  8. ベン ベン