丸ちゃんの井戸端会議

疲れたまるちゃん夜も寝れない?

シェア

おはようございます。

いきなりですが、ベンの悩みを聞いてください。

最近、心配な事があるんです。(・´ω`・)困ッタナァ… 

それは何かって言うと、丸正産業の新プロジェクトの工事が

行われているこの場所で・・・・

この場所のどこかで、こんな物を発見してしまったからです。

た・た・たまご??? (。´・ω・)ん? 

これは?なんの卵って暫く見ていたら。

実は、これ!この人?? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 

おい!! 人じゃない! (ง `ω´)ง 

違-----------う!

では、これか? 鎌倉で有名なサブレー??

そう!

平和の象徴のハトさん。( ◠ ◡ ◠ ) 

解体工事はどんどん進んでいく中、ベンは気になって、気になって・・・

いざとなったらベンは、体を張ってまで阻止しようかと思います。

この小さな命が飛び立つまで!!!

今日も一日頑張りましょう! ( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ ) 

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(1)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ベン ベン
  3. コケ コケ
  4. ベン ベン
  5. だっち だっち
  6. もちょす もちょす
  7. ベン ベン
  8. ベン ベン
  9. のんべぇ のんべぇ
  10. ビッケ ビッケ
  11. ちー ちー