丸ちゃんの井戸端会議

ガリ勉まるちゃん不動産情報求む!

シェア

ただいま丸正産業では、不動産情報を求めています。

自宅を売却したい。

畑を持ってるけど維持管理が大変だな~。

相続が発生したけど、どうしよう?

将来のために資産整理したいな~。

どんな事でも、まずは㈱丸正産業へ!!

お蔭様で、丸正産業も今年で創業42年を迎えました。ヽ(o’∀`o)ノ

開発業者として長年にわたって街づくりをしてきました。

平成だけでも30年間で77万㎡も開発してきました。

77万㎡って結構凄いですよね?( ゚ ω ゚ ) ! ! 

参考までに、お決まりの例えで言うと、

東京ドーム15個分になるらしいです。

東京ディズニーランドの大きさが、465,000㎡

東京ディズニーシーの大きさが、490,000㎡らしい。

77万㎡って、どれだけ広いか分かるかと思います。

平成30年間だけでですよ!

もう一度言います。

平成30年間だけでですよ 笑

創業からってなると、神奈川県のどこかの市を超えてるかも?笑

あすの住まいを開発する丸正産業を宜しくお願い致します。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(4)
  • お疲れ様!(0)

  1. だっち だっち
  2. ベン ベン
  3. ロッキー ロッキー
  4. ベン ベン
  5. ビッケ ビッケ
  6. ちー ちー
  7. コケ コケ
  8. もちょす もちょす
  9. ベン ベン
  10. ベン ベン
  11. ベン ベン
  12. ベン ベン