丸ちゃんの井戸端会議

スーパーハイテンションまるちゃん流行に乗り遅れるな??

シェア

それでは、

ミュ~ジック、スタ~ティン!!

闘魂こめて~♪大空へ~

球は飛ぶ飛ぶ~ 炎と燃えて

おぉ ジャイアンツ・・・♪

スタ~ティンって、りんごちゃんのパクリかい??笑

それと歌から始まる出だしは、だっちのパクリかい??笑

\

最近、テレビ付ければ出てますね。りんごちゃん!

今年の流行語大賞だね スタ~ティン!!

いよいよ来ました。( ◠ ◡ ◠ ) 

優勝マジック6です。

本日も14:00からプレイボール!

それにともない、さくらパークシティの入口には、

こんな看板を設置してお祝いの準備??

ずん!

しかし目立ちますね!゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚ 

原監督の故郷に看板を設置出来て誠に

光栄です。‘`ィ(´∀`∩ 

菅野選手も16日には復帰??

是非、一度現地をご覧下さい。

ちなみに、ベンのLINEのプロフィール画像は、

数年前から、何故か、りんごです。(笑)

これって偶然?? (´σ `)? 

それとも必然?? (´σ `)? 

マジで、ウケるんですけど~♪

注)ちなみにベンティンは、オ〇マではありません。笑

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(6)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ビッケ ビッケ
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン
  5. だっち だっち
  6. チャーリー チャーリー
  7. ベン ベン
  8. もちょす もちょす
  9. だっち だっち
  10. ベン ベン
  11. ベン ベン
  12. だっち だっち
  13. コケ コケ
  14. ベン ベン
  15. ロッキー ロッキー
  16. ベン ベン