丸ちゃんの井戸端会議

博士まるちゃん氷河期到来?

シェア

今年の高崎山のサルの選抜総選挙、イケメン部門で惜しくも

ブラックに負けてしまったベンです。

だって~ 寒いんだもん エーン!o(T◇T o) 

こんな寒いと顔も引きつるよ。トホホ (´・ω・`) 

てな訳で、みなさま本当に寒いですね。何ですかこれは?

今朝(1/25)府中では、観測史上1位となる ー8.4℃を記録。

東京では、-4.0℃ 1970年以来48年振り。

横浜では、-2.4℃ 2006年以来12年振り。

さて、あなたは、何歳だったでしょうか??? 笑

今冬は、北米やロシアなど世界各地が極寒に見舞われている。

ロシアは、氷点下68℃を記録したそうです。ΣΣ(゚д゚lll) 

※画像はイメージです。←ゴリのマネ。

地球温暖化なんて騒がれているけど、実は、もっととんでもない話で

話題になっているの知ってた? (*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!! 

どこかの国の偉い人が←←名前を出すといろいろあるから。

地球温暖化ではなく、地球は、「ミニ氷河期」に向かってる。

そう言ってるらしいよ。工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 

2030年代に太陽の活動は60%まで減少し、

何と・・・・

97%の確立でミニ氷河期が到来するらしい!

300年前、太陽の黒点が極端に少なくなったのは、1645年~1715年までの

70年間、地球の平均気温が、1.5℃下がった。これがミニ氷河期である。

これがやって来るって言うから驚きだー!!

ゴンゴンゴンゴン♪ マンモスだ~♪(初め人間ギャートルズ)

肉食べたい!! 赤身のフィレ肉 ハラヘッタ…>>(´ε`;)ゞ

その前に準備しておかないと!

いっぱい食べて! 靴下2枚、ヒートテック着て、

そして、そして、

丸正産業のEシーリーズ(全居室床暖房標準装備)

これで万全だね。笑

相模原は、

今日の夜は、マイナス7℃

明日の朝は、マイナス9℃だってよーーーーーー!

ヒートショック対策も忘れずに!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(0)
  • なるほどネ!(7)
  • お疲れ様!(0)

  1. ロッキー ロッキー
  2. もちょす もちょす
  3. チャーリー チャーリー
  4. だっち だっち
  5. のんべぇ のんべぇ
  6. ゴリ ゴリ
  7. ちー ちー
  8. ベン ベン
  9. ベン ベン
  10. ビッケ ビッケ