丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん新型ロマンスカーGSE 70000 !!

シェア

連休中に新型ロマンスカー「GSE70000形」に乗って来ました。

「乗る時は新宿から箱箱根湯本まで」と、登場してから我慢してましたが…。

いつものように相武台前駅で券を買おうとしたら、今日は乗りたいと言うので、窓口へ行くと空席ラストニ枚とのこと。それでも良いと言うので、相模大野駅から新宿駅まで乗ることに。

展望席に乗りたかったけど、次の機会に。

最近のロマンスカーは新型が出るごとにデザインが良くなってますよね。

車中終始無言で、約40分の短時間でしたが、満喫できたようでした。

室内もいままでのロマンスカーとはまた違う雰囲気でgood です!

新宿駅で降りて、改札口近くの小田急グッズショップ「トレインズ」に直行。

弟子にもひとつせがまれ買うことになりましたが、なぜか「GSE70000」は選ばず普通の「1000形」に。

ほぼとんぼ帰りで、相武台前駅まで。

ちょっと現場に寄り道しました。

先日第3工区№23区画が成約済となりましたので、お世話になったコンテナハウスも引き上げました。

「きららCity相武台」は新築二棟も成約済となり、少なくなってまいりました。

ご入居数も増えていよいよ街らしくなってきましたよ。

家をお探しの方、お早めに!

帰宅後にこのプラモデル、やっぱり作らされました。このオレンジの快速急行のシール、縦2ミリ、横5ミリです(老眼が始まって見えね~!)。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ベン ベン
  2. ロッキー ロッキー
  3. ビッケ ビッケ
  4. ロッキー ロッキー