丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん食欲の秋~本厚木で土地見~つけた編~

シェア

すっかり秋めいてきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

秋晴れとはいかず、秋雨前線の影響か、毎日どんよりしていますね(´;◞౪◟;) 

秋といえば食欲の秋!!(o´▽`o)v 

日本人と言えば、お米!!

先日の水曜日、朝から天気だったので久し振りに探検してたら、

ザニガニ発見。Σq|゚Д゚|p ワオォ 

思いっきり怒ってます。これはアメリカザリガニ??

なぜアメリカなの? ロシアとか、フランスとかいないのかね?

また暫く歩いていると、昔懐かしい、かかし発見!!!

しかも、意外とボロくない??これじゃーすずめが驚かない–!

って思って顔を見ると・・・・・

なにげにリアル!! ∑((((((゚д゚;ノ)ノ 

これって、マネキンじゃないの??日焼けしてるし 笑

しかし、のどかですね~~~~。( ´´ิ∀´ิ` ) 

こんな可愛い猫ちゃんも甘えてくれました。( ˘ ³˘)♥

初対面なのに警戒心ゼロでした(笑)

こんな自然と動物に触れ合える街もいいですね。(◎´□`)サイコォォォー☆

厚木市にもこんな素晴らしい風景があるんです。(´ー`*)ウンウン 

駅周辺は賑わい、すこし離れると自然とたわむれる街。

ひかりの街~本厚木~20区画

日当たりの良い南道路区画もまだありますよ。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. もちょす もちょす
  2. チャーリー チャーリー
  3. ベン ベン
  4. ベン ベン
  5. だっち だっち
  6. チャーリー チャーリー
  7. チャーリー チャーリー
  8. ベン ベン
  9. ベン ベン
  10. チャーリー チャーリー
  11. コケ コケ
  12. ロッキー ロッキー
  13. ちー ちー
  14. ビッケ ビッケ
  15. ベン ベン
  16. のんべぇ のんべぇ