丸ちゃんの井戸端会議

ムキムキマッチョまるちゃん一致団結の巻!

シェア

昨日は、丸正産業の本厚木の分譲地、ひかりの街20区画の

草刈りに行ってきました。ฅ^>ω<^ฅ

残り8区画。お客様に見ていただくのに

草がボーボーでは・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

申し訳御座いませんと言う事で・・・・・。

さぁ~どこからやろうかなぁ~っと!

手数が多ければ楽勝っすね~ ‘`ィ(´∀`∩

女性も参加してますが、手カマ? 終わるのかね~?(笑)

こちらはまたボカシがきついですね (゚Д゚;)  (笑)

数時間後・・・こんなん出来ました~ ( ◠ ◡ ◠ )

綺麗でしょ~??土地は生きてます。呼吸しています。

しかし予定より草が意外と多かったです・・・・・(;´Д`A “

まるで牧場の世界!! (ノω・`。)ァレマッ…

丸正農村部の誕生です。まるで牧草。 笑

しっかりゴミ片づけも致しました。‘`ィ(´∀`∩

現地に設置してあります看板です。契約のシールが多くなってきました。

新しい資料も設置しました。 販売特典????? 3つの中から??? (。´・ω・)ん?

昨日は、社員6名が一致団結して一気に終わりにしようと思っていましたが、

結局、一日かかってしまいました。(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)

しかーーーーーし。

各宅地ごと、社員の気持ちがこもっています。

一度ご覧になって下さいね。お待ちしております。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(1)
  • お疲れ様!(2)

  1. もちょす もちょす
  2. チャーリー チャーリー
  3. ロッキー ロッキー
  4. のんべぇ のんべぇ
  5. ベン ベン
  6. ベン ベン
  7. ベン ベン
  8. ベン ベン
  9. ビッケ ビッケ