丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃん音楽都市厚木??

シェア

そろそろ こんな↓つまみが旨いこの頃です・・

のっけからこんな感じですみません!

実は先日、「厚木の街が熱い」情報を仕入れ街にくり出したものですから・・・

それが タイトルの「音楽都市厚木」・・↓こちら!

厚木中央公園でのライブで音が響きまくりでした!!

場外にも音漏れを楽しむ人でいっぱいでした。

私も、ここぞとばかりに音漏れをバックミュージックに一杯・・・

それから厚木市は「厚木国際大道芸2019」も控えてるので

皆さんも熱い厚木で旨い酒を!!

そんな楽しい街の土地探しはいかが?

ラスト1区画 厚木市金田Ⅲ期の分譲地です!

整形地 33.55坪 ハウスメーカーでも建てられます!

詳細は丸正産業ホームページまで!!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(4)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. ベン ベン
  3. もちょす もちょす