丸ちゃんの井戸端会議

まるちゃん昨日はXmas! もうすぐ寝ると~♪

シェア

皆さん、今年のXmasはいかがお過ごしでしたでしょうか⁉

『のんべぇ』こと私はいただいた Wine でしっとりコタツ飲み!

家族は宮ケ瀬のツリーを見に行ったそうな・・・・

今年も賑やかっだったそうですよ・・・

それはさておき、

クリスマスの定番の曲ってなんですか?

これは世代でかなり違いますよね~!

ちなみに「THE 昭和」の私のベスト3と言えば・・・

(好き嫌いは別として、よくかかってた曲ということで)

●クリスマス イブ / 山下達郎

●ラストクリスマス / ワム

●恋人たちのクリスマス / マライヤキャリー

こんな感じですかね(思いっきりベタですね!)

(個人的には ラストクリマス イヴ / 矢沢永吉 を入れたい!)

さて・・・

昭和といえば、先日、20年ぶりに行ったココも、

相変わらず「THE 昭和」でしたね~!

わかりました~??

そうです!このオジサンがいらっしゃる所です!!

新横のラーメン博物館です!!

令和の時代から昭和の時代に・・・

過去を振り返るのも

たまにはいいもんですよ!!

そして・・・

新しい時代を、上を向いて歩こう!!

(あれ?また昭和にもどちゃった?)

今年も残すところあとわずか・・

来年もよろしくお願いいたします。

(まるっきり私事でした!あしからず!)

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(3)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ビッケ ビッケ
  2. ベン ベン