丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん2019大晦日

シェア

2019年も残りあとわずかとなりました。

大晦日にもかかわらず、最高気温が20℃近くなる

みたいですよ!記録的な暖かさらしいです。

寒暖差に気を付けて下さいね!

さて、皆様、今年はどんな1年でしたか?

私たち丸正産業は、素敵なお客様に出会え、そして

関係会社の皆様方にも支えられ、とても良い1年を締めくくる

事が出来ました。

ベンは、年越し蕎麦を食べながら、格闘技を見ようか、

笑ってはいけない・・・・を見ようか、紅白を見ようかと

長嶋一茂、石原良純とかの4時間スペシャルも面白そうだし・・・・

悩んでいます。(笑)

それでは、みなさま!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(3)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. ビッケ ビッケ
  2. ベン ベン
  3. ちー ちー
  4. コケ コケ
  5. ベン ベン
  6. ベン ベン