丸ちゃんの井戸端会議

喜んぶまるちゃん本年も宜しくお願いします。

シェア

まるちゃんの井戸端会議をご覧のみなさま!

おはようございます。ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~ 

本日は、新年の仕事始めの日ではないでしょうか?

丸正産業も本日6日、AM9:00より

2020年の初仕事となります。

キタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!!!

♪陽はまた昇る~by谷村○司

先日、寒川神社に初詣に行き良いスタートが切れました。

な・なんと2年連続の大吉ーーーー!!

何?何?

金運・・・・

順調です。思わぬ収入も? 笑

失物・・・

出ます。見落としがないか確認を。

売買・・・

買物はよし。

売物は早く売払いましょう。

今年も期待大ですな!笑

そして・・・

今年の上半期のメインは、やはりこれ!

さくらパークシティ緑ヶ丘38区画

元旦から長靴を履いて撮影してきました。笑

すっかり道路の形が分かり、完成形に近づいてきましたね。

もう宅地として完成している区画もあります。分かりますか?

6m道路ってやっぱり広いですよね~

車のすれ違いも楽ちんだし!

左側の宅地に横一列に住宅が立ち並ぶ姿を想像できますか?

出来た方は、想像力豊かな方です。笑

公園を見渡せば春には桜が満開♪

部屋からお花見も出来るかも??

逆から見るとこんな風景です

まさに、ゆとりある街づくりですね。

ここの住まう誇りです。

販売状況はこんな感じです。

さぁ~ 今年も一年頑張りましょう!

努力なくして奇跡無し!

バッチリ決まった!∑d(d´∀`*)グッ!

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(5)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. チャーリー チャーリー
  2. もちょす もちょす
  3. ベン ベン
  4. チャーリー チャーリー
  5. ベン ベン
  6. ベン ベン