丸ちゃんの井戸端会議

疲れたまるちゃん丸正産業です。

シェア

この度の中国湖北省武漢市を中心に拡大する新型コロナウィルス感染症において亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また被患された方々の1日も早い回復と、困難な状況にある皆さまが1日でも早く日常を取り戻されることを心よりお祈り申し上げます。(丸正産業社員一同より)

話は変わりまして、分譲地のお話ですが、ついに

さくらパークシティ緑ケ丘の現地に大型フェンスが付きました。

ウ〇ッ〇スホームさん、ありがとうございました。

そして、桜も満開です。 2020.4.3撮影 (撮影者 チャーリー)

これなら高台でも安心ですね。

事前に売主が施工してお引渡しなので外構工事代がお安くなる???

そして、そして

厚木市金田第5期。

ついに完成いたしました。南道路区画です。

前面道路が思ったより広いですね??気のせい???

5月には土地のお引き渡しができますので、年内のご入居も可能です。

土地だけでも、建物付きでも、どちらでもご相談ください。

丸正産業は売主です。

この記事の感想をクリック!(各記事1人1回まで)

  • いいネ!(3)
  • なるほどネ!(0)
  • お疲れ様!(0)

  1. コケ コケ
  2. チャーリー チャーリー
  3. ビッケ ビッケ
  4. ベン ベン
  5. ちー ちー
  6. もちょす もちょす